SSブログ

Win [スポーツ]

優勝しました。

 

朝青龍です。

大麻事件などで相撲界に逆風が吹く中、

また自らにも押し寄せる大きなバッシングとプレッシャーの中、

14勝1敗で優勝しました。

 

横綱としての品格等、いろいろ問題になりますが、

昨日の優勝後のインタビューの時、

愚痴めいたことは一切言わなかった横綱には、

拍手を送りたいと思いました。

「いろいろいわれたので、なにくそと思ったt。」ぐらいのこと、

いってもよかったのに、

「朝青龍は戻ってきました。」

の言葉。

そこにいろいろな思いがこもっていたような気もしました。

「おめでとう。」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あぶない大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。