SSブログ

Xmas Card [人類・地球・宇宙のこと]

クリスマスカードが来ました。

 

地球発宇宙経由できました。

e-mailですけどね。

宇宙航空研究開発機構(JAXA)の企画というか実験ですが…。

数日前に新聞でこの実験があることを知りました。

で、友人と自分宛に送る手続きをしました。

無事、昨日届きました。

 

pc_04.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ホタルの館

ごめんなさい!
ほんと、遅れたのですがメリークリスマス!

しかもミクシーでは誕生日のお祝いメッセージをくださり、有り難うございました(*^_^*)

あんとろんさんしか、私の誕生日に気付いてくれなかったので、めっちゃ嬉しかったですww

by ホタルの館 (2008-12-26 04:33) 

あんとろん

★ホタルの館さん:

いえいえ、喜んでいただいてよかったです。
そして、数日遅れですが、メリークリスマス。

これからもよろしくです。
by あんとろん (2008-12-29 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

目撃!交通事故!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。