SSブログ

Boxing [スポーツ]

WBC世界フライ級のタイトルマッチがありました。

 

チャンピオンである内藤選手、チャレンジャーの山口選手。

ホントにいい試合だったと思います。

Downしてもよさそうなのに、お互いしない。

最後は、内藤選手がKO勝ちでした。

4度目の防衛に成功ということです。

お互い、お疲れ様でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ChatBleu

すごい試合でしたね!クリーンヒットが当たっているはずなのに、全然当たっていないかのように山口選手が攻めていくのにびっくりしました。内藤選手も相変わらず良い人過ぎるコメントで、最後まで見どころありました。
by ChatBleu (2008-12-24 18:19) 

あんとろん

★ChatBleuさん:

ホントすごい試合でした。
そして、内藤選手の試合中と試合後のギャップもすごい(笑)です。
by あんとろん (2008-12-29 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あん(BlogPet)目撃!交通事故!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。