SSブログ

今度はアシ [旅行]

今週末に旅行に行くのですが…。

行きの新幹線を押さえていなく…。

ネットでみたら、グリーン車しかなく。

行きも飛行機にしようかと調べると、通常料金席とか以外はキャンセル待ち。

あまり時間はありませぬが、思案します。

まだ、帰宅中なので、帰ったら調べてみます。




ところで、急に寒くなってきました。

旅行も冬と思って服を用意した方が良さそうです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ChatBleu

一体、どこに行かれるのでしょう。全然、検討がつきません。
往きが新幹線なら、始発から乗る!(関東在住でしたよね)
これに限ります。
by ChatBleu (2008-11-20 21:23) 

あんとろん

♪ ChatBleuさん:

答えを書いちゃいましたが、関西にいってきました。
結局、体調悪しで出発が遅く、指定も普通に取れました。
by あんとろん (2008-11-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なんとなく決まりましたZARD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。