SSブログ

焼肉 [食]

昨日は、職場の同僚と焼肉ッ…!!

 

の予定でしたが…。

金曜日に予約なしで複数人は難しいみたいです。

で、断念。

(仕事が早く終わった2人が先遣隊として、探してくれていたのですが…。)

で、普通の飲みでした。

で、駅にいってみたら、終電が終わっていました。

乗り換えなどを駆使してどうにか埼玉まで帰宅しました。

次は是非、焼肉行きたいです。

 

************** 

パソコンが馬鹿なのか、

 「焼肉行きたいです」と打とうとしたら、「焼に食い機体」と初めに変換。

 もう少し、頭よくならないものでしょうかね…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ホタルの館

こういうとき、終電をもう少し遅くしてほしいって思いますよね(^_^;)

乗り換えを駆使して帰れて良かったですね!

無理な場合もありますから・・・。
あと、鉄道網に詳しくなかったら逃してしまいそう・・・。
by ホタルの館 (2008-11-17 14:54) 

あんとろん

♪ ホタルの館さん:

ホントに…。
終電がいまいちなんですよね…。
ただ、その分、途中駅からの深夜バスが運行されていたりするので、終電が遅くなるとバス会社が今度は困るんでしょうね…。

by あんとろん (2008-11-30 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

県民の日ん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。