SSブログ

PASMOが使える! [乗り物]

最寄り駅からのバスで、28日からPASMOが使えるようになりました。


いきなりという感じだったので、驚きました。


とはいえ、PASMOよりバス共通カードを使用した方が、無料分もありお得です。


バス共通カードが廃止されるときがくるまで、バスではPASMOは使わないと思います。


SuicaやPASMO、いくら以上チャージしたら、少しお得にしますよ、ってこと、しませんかね?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

寂光

年に数回東京へ出掛けたときに、
使うSuicaはとても便利です。
私のようなものでもチャージを繰り返すと、
いくらかはサービス分があっても良いかと感じます。
by 寂光 (2008-03-02 17:49) 

寂光

年に数回東京へ出掛けたときに、
使うSuicaはとても便利です。
私のようなものでもチャージを繰り返すと、
いくらかはサービス分があっても良いかと感じます。

by 寂光 (2008-03-02 17:51) 

あんとろん

寂光さん:

遅くなってすみません。
今まで、JRならオレンジカードとかありましたが、高額カードにはおまけがついていました。

ICカードが普及し始めてから、デポジットとして500円とられるし、おまけつかないし。便利なようで損をしているような気もします。
by あんとろん (2008-03-06 05:13) 

あんとろん

tadashiさん:

はじめまして。ご訪問&ナイス、ありがとうございます。
by あんとろん (2008-03-06 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。