SSブログ

酔っ払いのおじさん [観察]

昨日の帰りの話。

バス停でバスの時刻表を見ようとしたら、そばで携帯電話で大声で話しているおじさん。

酒臭い。

 

よくわからないけれども、話から予想するに…。

酔っ払ってバスで寝てしまった。

→寝過ごしてしまった。

→終点まで来てしまった。

→運転手は、なぜ起こしてくれなかった?

→ということで、バスの営業所にクレームの電話。

って感じでした。

 

いや、誰もあなたが降りるところなんて知らんぜよ。

ちょっと笑いをこらえながらも、営業所の人は大変だナァと思いました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ぜろこ

こんにちは。
様子が目に見えるようです(笑)

>いや、誰もあなたが降りるところなんて知らんぜよ。

ホント、その通りですよね。
そのおじさんに、つっこみ入れたくなりますね(^○^)
by ぜろこ (2008-02-21 17:30) 

あんとろん

ぜろこさん:

知り合いだったら、つっこんでます、確実に(笑)

平日なのにあんなに酔っ払って翌日大丈夫だったのか、ちょっと心配です(爆)
by あんとろん (2008-02-23 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三つボタン涅槃会(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。