SSブログ

いてッ! [昔話・ヒミツの世界?]

射手ッ。

うん、12月生まれの射手座です。

でも、それじゃぁ~ない。

いったぁ~い、ほうの「いてッ」です。

あれは、いつのことだったろうか…。

とても眠かったです。

JR中央線に乗っていました。

ドア横のあの三角地帯。

座席に背を向けドア横の手すりに左手でつかまって立っていました。

こんな感じ。ちなみに中央線の写真がなかったので、埼玉高速鉄道の写真です。

小細工として鏡面反転しています。↓

 

国分寺。次の西国分寺で乗り換え。2~3分です。

その短時間になぜか…。

zzzzzzzzzz

次に意識を取り戻したのは、ゴォ~ンという鈍い大きな音がしたとき。

何の音?

次に目の斜め上に痛み…。

手で握っていた手すりの上の部分にぶつけました。

痛いのより、ぶつけたことが恥ずかしく…。

そんなとき、中央線のオレンジ色の車体が西国分寺に滑り込みました。

目の斜め上を手で押えながら、下車。

いってぇ、と思いながら、目の斜め上を押えていた手を見たら、赤い液体

出血でした。

手すりで出血…。

ハンカチで押させながら、階段のぼり、武蔵野線のホームへ。

そのまま、武蔵野線を待ちました。

電車が来ますのアナウンスともに、これまたオレンジ色の武蔵野線が西国分寺に入線。

乗ったら、座れました。

痛いし、出血しているし、でも眠いし。

ハンカチで押えながら、また寝ちゃいました。

40分くらいしてやっと出血は止まったようでした。

傷口は、ボクシングの試合後みたい。

 

でもね、でもね…。

実は…。

これと同じこと、再度、全く同じシチュエーションで起きました。

2回目は、あぁ、40分血が止まらないよと思いながら、また武蔵野線で寝ました。

どんだけ眠いんだぁ?って感じですね。

その前に、どんだけぶつけりゃいいんだぁ?って感じですかね?

 

2回目のとき、翌日はバンドエードをつけていたのですが、あった知りあいに、話すと

「(けんかか何かをしてできた傷だと思って)聞いちゃいけないものかと思った。」

といわれました。

ハハハ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

あんとろん

toshiさん:

いつもありがとうございます。
by あんとろん (2007-12-13 22:33) 

あんとろん

uzuuzuさん:

いつも、Nice!!ありがとうございますぅ。
by あんとろん (2007-12-13 22:34) 

あんとろん

寂光さん:

ナイスありがとうございます。
by あんとろん (2007-12-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

電車内の広告井戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。