SSブログ

今度こそ!!m(__)m [先端便利物の話]

このブログの左の方に、Harbotというのがあります。

そこよくみていただくと数字が出ています。

でていないときは「どーなっつ」をクリックしてください。

次のキリ番は2200番。

そして、すぐ、2222番のゾロ目番。

もうそろそろなので、自分で踏むと凹むのでしばらくドロンします。

コメントくださった方、Nice下さった方、レスは、う~ん、ちょっと遅くなります。

キリ番を踏まれた方、ご一方お願いしますm(__)m

そうそう、キリ番を踏まれたときは、左のHarbotの中で名前を入れてくださいみたいな、メッセージが出ますので、できたらそちらもお願いします。

おっと、勘のいい底のあなた、なんかこの記事の文章見たことがあるってかた!!

そうです。2100番直前の文章をコピペ+ちょい書き換えです。ご容赦!!

それでは、ドロン。(←死語?)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

lagu_sowelu

123のniceいただき♪
by lagu_sowelu (2007-11-25 20:38) 

あんとろん

あっ~、おめでとうございます&ありがとうございます。

123だぁとおもって、どなただろうと思っていました。

Harbotの方は、オーナーモードに入ったときのキリ番がどなただとかいうメッセージのとき、テレビ見てて、見逃してしまいました……。(>_<)
by あんとろん (2007-11-26 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スワル方法ワイコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。